2007年08月14日

交通事故の後遺症

私は飲み始めてから2ヶ月くらいですが、すごい経験をしました。それは交通事故で首の骨が曲がっていたため、首を左右に同じ角度まで曲げられなかったのですが、ピクノジェノールEXを飲んでいたので好転反応が始り、首にもすごく痛みが出て、紹介者に相談したところ、「首を治しているから少し量を減らしてみな。」と教えてもらったので、どうせなら早く治したいので量を増やしました。痛みも有りましたが、1週間ぐらいで痛みがまったくなくなり、首を動かしたら、左右同じ角度まで首が動くようになりました。本当にこの商品に出会えて毎日嬉しい日々を送っています。(Y・Iさん)

| 体験

2007年07月10日

ニキビ・口内炎

友人に勧められてピクノジェノールEXをしばらく飲んでいます。日頃から特に体調不良ではないのですが、飲むと体が軽くなります。自分自身すごく体感が出にくいのですが、考えてみれば今年の健康診断は全て(視力以外)Aでした。しかも風邪もひかなくなり、ニキビや口内炎がでなくなりました。それは自分では気付かず、親に言われてはじめて実感しました。会員の皆様もピクノジェノールEXは見えない事でも必ず力になっているはずです。(Y・Oさん)


| 体験

2007年07月08日

更年期障害

更年期障害のホットフラッシュに悩まされている時、友人にピクノジェノールEXを3日分頂き、半信半疑で飲み始めたところ、なんと3日目頃からピタッとホットフラッシュがなくなりました。とにかく驚きの一言で、それ以来の愛飲者となりました。紹介して下さった友人とピクノジェノールEXには、感謝感謝です。同じように悩んでいる友人にも、奨めてみるちもりです。(K・Oさん)

| 体験

2007年06月17日

肩こり・コレステロール

私は、ピクノジェノールEXを飲んで6ヶ月を過ぎました。肩こり、コレステロールも高かったのですが、かなり下がりました。


| 体験

指の爪・指

飲み続けてちょうど2ヶ月になります。爪に黒い線が入っていたのが、ほぼわからない程とれ、マニュキアを塗った時、きれいに輝くようになりました。それと同時に、朝起きた時に指全体がごわごわしていたが、今は全然しません。気分よく起きれます。ただ鼻がつまったようんは感じがしますので、朝2粒と夕方1粒を食後に飲むことにしました。(Y・Oさん)

2007年06月15日

五十肩

ご紹介を頂いた方に、その場でに2粒を飲ませて頂くと10分位で五十肩に変化が・・・、痛みがシビレのみに変化し、肩が回せる様になり驚きました。これで、これからの人生も更にバージョンアップ出来ることと信じて、輝ける人生としたいと思います。まずは、私自身が変化すること!心が躍る!そんな気持ちです。(M・Nさん)

2007年06月04日

二日酔い・目覚め・老人性のシミ

私はスナックをやっております。毎晩遅い日が続き、二日酔いの日などは、次に日の体調が夕方まで悪く、又飲んで二日酔いの状態を繰り返していました。ピクノジェノールを紹介されて半信半疑で飲み続けて、ちょうど1ヶ月になります。何が凄いって、飲んだ次の日の気分の爽快な事です。頭の中はスッキリ、目がとても楽で本当にビックリです。もう友達に言ったらピクノ輪が広がっています。主人は始めは、「あんたはすぐその気になる。」って言ってたのに、昨日顔のシミが薄くなったって喜んでいました。1ヶ月で本当に老人のシミが消えているんですよ!これからも飲み続けて健康に暮らす為にがんばりまーす。もう手離せません!(K・Yさん)

2007年05月27日

生理痛

私は生理痛が酷く、情緒も不安定になってしまうし、毎日大変えした。最初に姉から試しにと、生理の酷い時に渡され、飲んでから少しすると、なんと15分近く腰に電流が走るようにピリピリし、カーっと熱くなって「一体何がどうなってるんな?!」と思って寝ていると、後はすっかり痛みが消えてしまい、仕事もできました。今では、ほとんど生理痛に悩まされていません。(S・Sさん)

2007年05月26日

生理痛

私は生活が不規則の為から、生理不順で出血も少なく、2〜3日で終わっていたのが、ピクノジェノールEXを飲んで初めての生理がいつもよりかなり多い出血で、しかも一週間ビッチリありました。また肌もハリが出て白くなったとみんなに言われるようになりました。とても嬉しいです。これからも自分がどの様にまた変わるのか、毎日楽しみにしています。(M・Iさん)

2007年05月14日

呼吸器官

ここ3〜4年タバコを吸うと咳き込みが激しく、時には身体が硬直するような状態です。(喘息の症状みたいです。)八月末からピクノジェノールEXを飲んでおります。家族から「最近、その症状が出なくなったね。」と指摘され、自分でも納得するようになるました。(A・Nさん)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

